けさ放送の
TBSテレビ『あさチャン!』で
取材リポートを
担当させていただきました。

「埼玉県で連続不審火、放火か?」

 

 

火災現場となった

越谷市内のお蕎麦屋さんでは

後片付けもままならない中

焼け焦げた店内を

取材させていただきました。

 

79歳の店主の男性は、

「自分で火を出したなら

不始末だが・・・悔しいですよ」

と、誰に怒りをぶつけていいか

分からないという心境を

語ってくださいました。

 

「御迷惑をお掛け致します」

と、書かれていますが

全くお店は悪くないのに・・・

 

店の前を通る人からは

「頑張って」「また来るから」

というたくさんの声がかかっていました。


僕も営業再開のときには

また美味しいお蕎麦を

食べに行きたいと思います。

 

そして、放火事件であれば

一刻も早く犯人が捕まりますように・・・


朝早くからご覧いただいたみなさん。
ありがとうございました!

情報番組ということで
出演日時や内容について
お知らせすることはできませんが、
 
毎週月曜~金曜日
午前5:25から8:00までの生放送です。
(一部地域除く)
http://www.tbs.co.jp/asachan/