きょうは、

J SPORTSでラグビー中継でした。

 

ナショナル・デベロップメント・スコッド

(NDS)ニュージーランド遠征

ハイランダーズA vs. JAPAN A

 

 

解説は、

ラグビージャーナリストの

小林深緑郎さんでした。

 

実は、この試合

急きょ、放送&LIVE配信が決まり

今週水曜日に

尾道・向島で脱走犯を取材中に

マネージャーから電話があり

お仕事のご依頼をいただきました。

 

その後、尾道→彦根への転戦もあり

ほとんど、

スティーブン・ドナルド状態(笑)

 

でも、

「ドナルド的」表現でいうと

ちゃんとPGは

決めることができたはず!?

 

J SPORTSオンデマンドでは

午後2時からLIVE配信でしたが

J SPORTSの初回放送は

このあと、今夜

4月14日(土)  午後10:45~
J SPORTS 1 です。

https://www.jsports.co.jp/program_guide/68705.html

 

きょうは、

秩父宮ラグビー場で

スーパーラグビーの日本チーム

「サンウルブズ」と

NZ「ブルーズ」の試合も

12時05分キックオフでした。

 

 

JAPAN A戦の実況のために

少し早めに控え室に入り

 

 

秩父宮に届けと

アウォーーーン!!