「月刊エンタメ」

最新号の表紙は

 

乃木坂46の「生生星」

 

 

生駒里奈さん(中央)

生田絵梨花さん(左)

星野みなみさん(右)

 

略して「生生星」

 

1st. 『ぐるぐるカーテン』

4th. 『制服のマネキン』

5th. 『君の名は希望』

 

初期のシングル3曲で

この3人がフロントメンバーでした。

 

アイドルのCDを買うのは

スケバン刑事の中村由真さん以来、

ほぼ25年ぶり・・・

いや、当時はレコード(笑)

 

ほとんどアイドルに興味はなく

人気グループのメンバーの名前も

誰も知らなかったのに・・・

 

ちょうど僕が

生駒里奈さんを「発見」したのが

2012年5月2日発売

2th. 『おいでシャンプー』

 

そして、熱烈応援し始めたのが

2012年12月19日発売

4th. 『制服のマネキン』の頃でした。

 

SNSのプロフィールにも使っていた

乃木坂駅や生駒駅の写真は

2013年・・・じぇじぇ、5年前(笑)

 

 

20th. シングルで

生駒里奈さんが卒業を発表。

 

 

おそらく僕が

アイドル雑誌を買うのも卒業です

(※荒巻ちゃんを除く)