けさは、午前中

急に時間が空いたので

上野動物園へ行ってきました!

 

この子に会いに行ってきましたよ!

 

 

2017年6月12日に生まれた

ジャイアントパンダ「シャンシャン」

 

自宅から上野まで乗り換えなし

電車一本で行けるので、

早起きして並びました。

 

 

僕が行った時間は

まだ、こんな感じで

先頭集団に並べましたが

 

30分ほど経つと・・・

 

 

振り返ると大行列・・・

 

無事に、最初の回の整理券を

手にすることが出来ました。

 

入園券もパンダちゃんで

とっても可愛い!!

 

 

そして、いよいよ

シャンシャンにご対面です。

 

 

お母さんのシンシンは

もぐもぐタイム(笑)

 

 

シャンシャンは、

屋内展示場にいました\(^O^)/

 

 

木の上で寝ていたシャンシャン

でも、きゃわわー

 

 

ちなみに・・・

14:40のシャンシャン

 

※本日、たまたま来ていた

愛媛時代の後輩くん撮影、

 

やっぱり寝ていました(笑)

 

でも、きゃわわ

 

お土産はパンダクッキー。

 

 

 

また、シャンシャンに

会いに行きたいです!!

 

【おまけ】

 

上野から神田へ移動して

お好み焼きランチ

 

 

カープ東京支店

 

また行きました(笑)

 

美味しいんじゃけん