三菱地所スーパーラグビー2018

オーストラリアカンファレンス

ラウンド 2

ヒト・コミュニケーションズ サンウルブズ

vs, ブランビーズ

 

東京青山・秩父宮ラグビー場

家族で全力応援!!

 

※試合については、記事後半

 

 

ちなみに、手に持っているのは

ブランビーズ戦で

来場者全員にプレゼントされた

「サンウルブズ特製タオル」

 

※ちなみに

次節、レベルズ戦は

「特製ミニスポンジボール」が

来場者全員にプレゼントされます。

 

チケットは
「選手プロデュース弁当席」

ラグジュアリーゾーン
(メインスタンド)A席に
選手プロデュース弁当がついて
なんとお値段そのまま4500円。
(前売価格)

第1弾は
PR具智元選手の
「チキンステーキ弁当」
LOサム・ワイクス選手の
「トンテキ弁当」
2種類から1つ選べました。



ちなみに販売価格は
具選手弁当1800円
ワイクス選手弁当2000円

 

会場に行くまで

本当にお弁当がもらえるの?

と、信じがたかったのですが(笑)

ちゃんと美味しくいただきました!!

 

 

ヒモを引っ張ると

あたたかくなる機能付き!!

まだまだ寒いラグビー観戦には

とてもありがたいです。

 

 

ボリュームもあって美味しかったし

とくに、具選手、ワイクス選手という

目立たないところで頑張る選手を

注目して応援する!という効果も!!

 

ただ、お弁当単体の販売価格が

もう少しお手軽になると嬉しいです。

 

ぜひ、数量限定の

お弁当付きチケットがオススメ!!

 

さて、ようやく試合について

 

14,614人が集まった

ヒトコムサンウルブズの今季初戦

 

サンウルブズは前半から

僕たちが座っているサイド

(伊藤忠ビル側)でトライ量産!!

 

一時は、19-8とリードし

 

勝つ気しかしない
そだね~

 

とTwitterでつぶやいたほど

 

 

惜しくも、後半逆転を許し

25-32で惜敗しましたが

7点差以内の敗戦で与えられる

ボーナスポイント1を獲得しました。

 

2016年、サンウルブズ初年度

5-66で敗れたことを考えると、

 

今年のサンウルブズは強い!

そう感じさせてくれる一戦でした。

 

次戦、第3節も

東京青山・秩父宮ラグビー場です。

 

ヒトコムサンウルブズ

vs. レベルズ(オーストラリア)

3月3日(土)13:15キックオフ

https://sunwolves.or.jp/

 

僕は、J SPORTSの卓球中継で

秩父宮へ行けませんが

 

J SPORTSでは

ヒトコムサンウルブズ戦全試合放送

&J SPORTSオンデマンドでは

スーパーラグビー全試合配信。

https://www.jsports.co.jp/rugby/superrugby/

 

今年は強い!!

サンウルブズを応援しましょう!!