ラグビー欧州6カ国対抗戦
「シックス・ネーションズ」第2節
イングランド vs. ウェールズを
WOWOWで実況させていただきました。


WOWOWラグビー史上初の
豪華!トリプル解説でした!!

写真左から
元日本代表主将・菊谷崇さん
日本代表LO・真壁伸弥選手(サントリー)
日本代表SH・田中史朗選手(パナソニック)

とくに田中フミ選手は
スーパーラグビーの日本チーム
「サンウルブズ」の開幕を控え
陸上自衛隊別府駐屯地で行われた
“地獄の”猛特訓を終えてスタジオへ!

午前4時に爆竹で起こされてから
中継が終わったのも午前4時。。。

24時間おつかれさまでした!!

3人ともウェールズに勝った面々
それを考えると
改めて、超豪華メンバーです。

元日本代表ヘッドコーチ(HC)で
現在はイングランド代表を率いる
エディ・ジョーンズHCが画面に映る度に
3人顔を揃えて爆笑、苦笑。。。

個人的には
「カメラそこじゃない!!」
という明言?迷言?(笑)

再来週、第3節も
シックス・ネーションズ、お楽しみに!