来年、2019年に開催される

ラグビーワールドカップ2019日本大会

 

きょう、1月27日(土)10:00から

全世界同時にチケットの一般抽選販売

(セット券のみ対象)が始まりました。

 

それを記念した

「FIRST TRY CHANCE

オープニングセレブレーション」が

東京・丸の内ビルディングで開催。

一般ファンも参加可能ということで

家族で見に行ってきました。

 

 

丸ビル1階のイベントスペースが

溢れんばかりの人、人、人

吹き抜けの上の階からも

たくさんの方が観覧して下さいました

 

なんと言っても、ゲストが豪華!!

 

大畑大介さん

村田諒太さん

佐々木主浩さん

高橋克典さん

小島瑠璃子さん

廣瀬俊朗さん

大野均選手

田中史朗選手

アマナキ・レレイ・マフィ選手

山沢拓也選手

 

【サプライズゲスト】

アニマル浜口さん

 

 

会場内には、

記念撮影できるコーナーもあり

ワールドカップ優勝国に贈られる

「ウェブ・エリス・カップ」の

巨大レプリカもありました!!

 

 

妻は、きのうお披露目された

ラグビーワールドカップ2019日本大会

公式マスコット「レンジー」に夢中。

 

 

まるで、

初めてコアラを見たときのように

きゃわわー!!と

かなり興奮していました(笑)

 

 

今度は、レンジーと一緒に

写真が撮れますように!!

 

ラグビーワールドカップ2019日本大会

2019年9月20日(金)~11月2日(土)

日本全国12会場で開催です。