東海大仰星高校が優勝した

第97回全国高校ラグビー大会

通称「花園」

 

J SPORTSの花園中継も

全50試合生中継が無事に終了しました。

 

ご覧いただいた皆様

たくさんの感動をくれた高校生たち

本当にありがとうございました。

 

そんな感動がたっぷり詰まった

J SPORTS花園中継恒例

決勝戦後の大エンディングVTRが

動画サイトでも公開されました。

 

 

2回戦で実況させていただいた

土佐塾、郡山北工の試合で、

僕の実況も少しだけ

使っていただけました。

 

土佐塾高校の

吉松直輝キャプテン

そして、仲間達の姿を見ると

勝利以上の大きなものを

花園で得たのではないでしょうか。

 

1回戦で土佐塾に敗れた

中標津高校の部員も

このシーンを見て、涙・・・

だったそうです。

 

嗚呼、青春!!

 

今大会から、

担当ディレクターが代わりましたが

花園の感動は変わりません。

 

ぜひご覧下さい!!