きょう、1月8日は花園決勝!

 

優勝した東海大仰星の湯浅監督と

準優勝の大阪桐蔭の上山主将が

試合後に涙で抱き合う姿を

画面越しに見て、僕も涙・・・

 

昨日の大学選手権決勝につづき

きょうもベストゲームでした!!

 

一方、春高バレーも決勝!

 

その春高実況で東京へ来ていた

岩手めんこいテレビの

高橋裕二アナと会いました。

 

 

今年は初めて

準々決勝を担当した高橋アナ。

 

大阪、名古屋、福岡、広島など

大きな系列局ではなく

地方局からの参加で

準々決勝「進出」という快挙です。

 

■春高バレー女子準々決勝

誠英(山口) vs. 富山第一

 

僕がまだフジテレビ系列

テレビ愛媛アナウンサー時代に

一緒に春高実況で頑張っていた

仲間の活躍をみて

負けないように頑張らなくてはと

気持ちを新たにしました。

 

※唯一、勝っているのは

Blogの更新頻度(笑)

http://www.menkoi-tv.co.jp/ana/yuji/

 

2008年10月にスタートして以来

この10年間で更新回数

 

なんと

 

6回・・・

 

2011年12月13日が最後

 

更新がニュースになりそう(笑)