名古屋市の

パロマ瑞穂ラグビー場で行われた

 

ラグビートップリーグ

第13節(最終節)

トヨタ自動車 vs. 神戸製鋼

 

J SPORTSで

実況させていただきました。

 

 

解説は、スポーツライターの

藤島大さんでした。

 

ありがとうございました。

 

誰が筋書きを書いたのだろう

という、劇的な物語でした。

 

J SPORTSの初回放送は

12月24日(日)

午後09:00~ J SPORTS 2です。

 

 

きょうはクリスマスイブ

 

パロマ瑞穂ラグビー場にも

サンタ姿の子どもたちも

たくさん来てくれました!!

 

そして選手から子どもたちへ

お菓子のXmasプレゼントも

ありましたよ。

 

いつもはいたずら好きな

トヨタ自動車ヴェルブリッツの

マスコットキャラクター

「ライガー」くんも・・・

 

 

 

きょうは、サンタさん風!!

 

いたずらも

ちょっと控えめだったかも(笑)

 

みなさま、素敵なクリスマスを!!