きょうは江戸川区陸上競技場で

ラグビーの関東大学リーグ戦1部

中央大 vs. 流通経済大を

J SPORTSで

実況させていただきました。

 

 

解説は

ラグビージャーナリストの

小林深緑郎さんでした。

 

ありがとうございました。

 

放送席は外!!

 

 

 

 

でも、寒いなんて言えません!!

 

なぜなら・・・

 

もう1度、メインスタンドの

画像をご覧下さい↓↓↓

 

 

 

メインスタンドの

屋根の上に、カメラが2台

 

カメラパーソンの皆さんに比べたら

放送席で「寒い」なんて

 

・・・ちょっと言っちゃいましたが(笑)

 

明日も、外です!!

 

■ラグビー関西大学リーグ 2017
近畿大学 vs. 同志社大学 
解説:中瀬真広さん

実況:住田洋  
会場:鶴見緑地球技場 

11月19日(日) 午後01:53~

J SPORTS 1(LIVE)

https://www.jsports.co.jp/program_guide/66015.html

 

ご来場の皆様

暖かくしてお出かけ下さい!!