今週月曜日

佐賀での「あさチャン!」取材を終え

飛行機で東京へ帰る途中

ちょうど松山市上空を通ったので、

エアバスA320の窓から

写真を撮りました!!

 

 

しばらく、愛媛・松山へ

帰っていないなぁ・・・

 

と思っていたら、

 

車暴走の取材で

その日のうちに

まさかの!!松山へ

 

 

その後、松山から福岡へ転戦

 

福岡空港着陸前に
50人乗りのジェット機
ボンバルディアCRJ200から
撮影した写真がこちら↓↓↓

 

 

翌朝

福岡国際センターから中継を終え

東京へ戻る飛行機までの時間、

 

福岡市内に住む母の家に寄ろうと

連絡をとったところ

 

そう、まさかの!!

 

朝から用事で

福岡 ヤフオク!ドーム近くに

来ているということで

十数分だけでしたが

顔を見に行ってきました。

 

おかげさまで元気でした。

 

それにしても

まるで予知能力のように(笑)

空から写真を撮った場所に

たまたま行くことになるとは!!

 

今度は、どこを撮ろうかなー