6月12日に生まれた

上野動物園の赤ちゃんパンダ

「香香(シャンシャン)」は、

きょう11月10日に

150日齢を迎えました!!

 

 

 

きょうは、取材ではなく

家族で上野動物園へ遊びにいきました。

 

シャンシャンは、まだ公開前ですが

お父さんのリーリーは、

きょうもいましたよ!!

 

珍しく、食べているところ

動いているところが見られました。

 

 

 

上野動物園では

世界三大珍獣が全部見られます!!

 

ジャイアントパンダ

コビトカバ

オカピ

 

 

 

コビトカバ

 

お名前は???

 

 

ナツメちゃん!!

さすが、一番人気でした!!

 

 

オカピにも会いました。

ポニーくらいの

可愛い大きさを想像していましたが

案外、おっきい(笑)

 

 

【きょうのランチ】

 

・パンダちゃんホットケーキ(妻)

・キッズカレーランチ(大きいお友達)

 

 

【きょうのおやち】

 

・ハシビロピック付き

宇治抹茶アイス&黒ごまアイス

 

 

ハシビロコウといえば・・・

動かない鳥、として有名ですが

その動画はこちら↓↓↓