今日は、日帰り名古屋へ

 

パロマ瑞穂ラグビー場で行われた

ラグビートップリーグ第9節

近鉄 vs. NECを

 

J SPORTSで

実況させていただきました。

 

 

解説は、元・日本代表の

大西将太郎さんでした。

 

ありがとうございました。

 

初回放送は

日付が変わって深夜01:30~

J SPORTS 4です。

 

結果はそちらで!!

 

 

今週も雨でした・・・

 

 

メインスタンドの一部しか

屋根のないスタジアムですが

そんな中、ご来場いただいた

熱心なラグビーファンの皆様、

本当にありがとうございました。

 

パロマ瑞穂ラグビー場には、

ラグビーW杯の優勝トロフィー

「ウェブ・エリス・カップ」が!!

 

 

このトロフィー・ロードショーは

9月20日から11月4日まで、

ラグビーW杯2019日本大会の

12開催都市を含む日本全国各地を

「ウェブ・エリス・カップ」が巡回し

一般公開されているものです。

 

 

写真も撮れます!!

 

詳しいスケジュールは

ワールドラグビーのHPで

ご確認ください。

https://www.rugbyworldcup.com/trophy-roadshow?lang=ja

 

来年の年賀状にぜひ!!