きょうは、徳島へ

 

鳴門・大塚スポーツパーク

ポカリスエットスタジアムで、

ラグビートップリーグ第4節

近鉄ライナーズ

vs.キヤノンイーグルスを

 

J SPORTSで

実況させていただきました。

 

 

解説は、

スポーツライターの藤島大さん。

ありがとうございました。

 

久しぶりの徳島でした。

 

とりあえず、徳島ラーメン(笑)

 

 

ポカリスエットスタジアムも

久しぶりでした。

 

 

2008年5月18日

サッカーJ2徳島vs.愛媛

それ以来、9年ぶりでした。

 

 

当時は、こんな感じで

バックスタンドは芝生席

のどかなスタジアムでしたが・・・

 

 

さすが、元・J1

立派なバックスタンド!!

 

そして、放送席からの眺め

 

 

でも・・・

 

 

放送室、ですが

前面ガラスはなく・・・

真夏や真冬じゃなくてよかった!

 

※室内はエアコンつき

 

 

キヤノンイーグルスの

マスコットキャラクター

鷲の女の子「カノンちゃん」

 

場内には

徳島ラーメンのキッチンカーも

来ていましたよ!!

 

来週は試合がありませんが

再来週も、ぜひラグビー場へ!!