「女子ラグビーワールドカップ
2017アイルランド大会」

 

決勝

England vs. New Zealand

 

J SPORTSで

実況させていただきました。

 

 

解説は、元日本代表の

後藤翔太さんでした。

 

ありがとうございました。

 

両国国歌にはじまり

NZ代表の「ハカ」

 

ワールドカップ決勝の雰囲気

お届けできたでしょうか?

 

素晴らしい試合でした。

 

ぜひ、J SPORTSの再放送や

オンデマンドでご覧下さい。

凄すぎます!!

 

 

昨日から今朝にかけて

J SPORTSは

まさにラグビー祭り!!

 

ジャパンラグビートップリーグ

第2節

(1)NEC vs. コカ・コーラ

(2)パナソニック vs. キヤノン

(3)NTTドコモ vs. クボタ

(4)豊田自動織機 vs. ヤマハ発動機

(5)トヨタ自動車 vs. 近鉄

(6)神戸製鋼 vs. 宗像サニックス

ザ・ラグビーチャンピオンシップ

(7)NZ vs. AUS

(8)ARG vs. SA

女子ラグビーワールドカップ

(9)JPN vs. HKG

(10) ENG vs. NZ

※順不同

 

な、なんと10試合を中継!!

 

スタッフ・出演者のみなさま

おつかれさまでした。

 

ご覧頂いたみなさま

ありがとうございました。