夏の高校野球栃木大会 7日目

 

きょうの試合が

僕にとってこの夏最終戦でした。

 

ということで

とちぎテレビ実況アナトリオで

記念撮影していただきました。

 

 

篠田和之アナ(右)

鈴江晴彦アナ(左)

 

栃木在住のお二人には

いろいろ教えていただきながら

今年も無事に中継できました。

ありがとうございました。

 

担当最終試合は

宇都宮清原球場第2試合

▼2回戦

栃木商 vs. 石橋

 

 

解説は、きのうに続いて

足利工高野球部OB

富士通小山野球部総監督の

大竹俊行さんでした。

 

ありがとうございました。

 

 

【実況担当試合の結果】

▼1回戦

宇都宮北 6-4 黒羽

鹿沼 7-2 佐野東

宇都宮南 14-0 馬頭 (5回コールド)

高根沢 3 - 0 幸福の科学学園

▼2回戦

佐野日大 9-2 今市工 (7回コールド)

石橋 3-1 栃木商

 

全ての試合、全ての選手が

この夏、僕にとっての「HERO」。

素晴らしい試合を

本当にありがとうございました。

 

 

試合終了後には

プロデューサーさんから

アイスが支給されました!!

最高!嬉しい!!

 

 

そして、

全日程終了後は「ナマモノ解禁」

 

また来年も

とちぎテレビの高校野球中継に

呼んでいただけるように

日々のお仕事を

引き続き頑張っていきます!!

 

栃木のみなさん、

お世話になりました。

ありがとうございました。