きょう午後は、J SPORTSで

スーパーラグビー第12節

Blues/ブルーズ

vs.Cheetahs/チーターズを

実況させていただきました。

 

 

解説は、元・日本代表で

大分県ラグビー大使の

今泉清さんでした。

 

ありがとうございました。

 

今泉さんは、水曜日に行われた

「ラグビーワールドカップ2019日本大会

プール組分け抽選会」

大分駅でのパブリックビューイングで

解説を務められたそうです。

 

大分スポーツ公園総合競技場

(大分銀行ドーム/4万人収容)は、

日本代表戦や、ティア1同士の対戦となる

「カテゴリーA」という

最上位カテゴリーの試合が可能で、

地元でも大いに盛り上がったそうです。

 

ラグビーのあとは、テニスへ

 

きょう夜は、スポナビライブで

男子テニスATPマスターズ1000

マドリードオープン準々決勝

パブロ・クエヴァス/Pablo CUEVAS
vs.アレクサンダー・ズヴェレフ/Alexander ZVEREVを

実況させていただきました。

 

 

解説は、元フェドカップ日本代表監督で

東亜ストリングス取締役の村上武資さん。

 

ありがとうございました。

 

クエヴァスの神プレー!出ました!!

 

 

1日で、ラグビー→テニスと

スポーツ実況ダブルヘッダー

 

可能にしたのは・・・

 

J SPORTSとスポナビライブの

スタジオ最寄り駅が同じ!!