けさ放送の
TBSテレビ『あさチャン!』で
取材リポートを
担当させていただきました。
 
「浅田真央さん引退記者会見」

 

朝早くからご覧いただいた皆さん
ありがとうございました。

 

 

会場に集まった報道陣は約430人。

テレビカメラは

各局毎で台数制限されたにも関わらず

50台以上が並びました。

 

たとえば、TBSでは

『あさチャン!』『ビビット』

『ひるおび!』『サンデージャポン』で

1台のカメラを共用していました。

 

単純計算でも本当は200台以上???

 

 

中には外国メディアの姿も

 

 

OAではお伝えできなかったのですが

イタリアの記者さんにインタビュー。

 

真央さんのことを聞いているのに

ソチ五輪銅メダリストの

カロリーナ・コストナー選手が

5回くらい登場しましたが(笑)

それほど世界でも

注目されていた記者会見でした。

 

ここで

僕と浅田真央さんの2ショット写真を

特別にご覧頂きましょう!!

 

 

番組スタッフに見せたら

 

「すごいじゃないですか!!」

 

・・・ゴメンナサイ

 

2014年に開催された

「浅田真央23年の軌跡展」

写真撮影コーナーにて(笑)

 

フィギュアスケートは

以前からずっと大好きなので、

こんな素晴らしい記者会見に

お仕事で出席することができて

本当に嬉しかったです。

 

浅田真央さん

本当にありがとうございました!!

 

 

情報番組ということで
出演日時や内容について
お知らせすることはできませんが、
 
毎週月曜~金曜日
午前5:25から8:00までの生放送です。
(一部地域除く)
http://www.tbs.co.jp/asachan/