今日は、秩父宮ラグビー場へ

 

スーパーラグビー第7節

日本チーム「Sunwolves/サンウルブズ」が

過去優勝3回・南アフリカの雄

「Bulls/ブルズ」と対戦しました。

 

早速、結果あります

 

 

 

 

 

 

 

サンウルブズが勝ちました!!

 

サンウルブズ 21-20 ブルズ

 

今シーズン初勝利。

昨季、スーパーラグビーに参入後、

対南アフリカ勢にも初勝利。

 

試合前、Twitterには

「これから秩父宮ラグビー場へ。本日は、スーパーラグビーの日本チーム「サンウルブズ」が、優勝3回南アの雄「ブルズ」に勝つという記念すべき日」

とTweetしていましたが、

まさに現実となりました!!

 

サンウルブズのみなさん

全国のラグビーファミリーのみなさん

本当におめでとうございます!!

 

 

「勝つ」サンドを食べて良かった!!

 

 

サンウルブズネクタイで良かった!!

 

ちなみに、サンウルブズグッズ

今季はかなり充実しています。

 

 

サンウルブズネクタイも

実は、本日こちらで購入しました(笑)

 

そして、販売ブースの隣にも

たくさんのファンが集まっていました。

 

 

サンウルブズの選手たちや

公式マスコットキャラクター

「ウルビー」が

写真撮影に応じてくれていました。

 

ここでは、

内田選手、茂野選手、浅原選手。

 

若い女性ファンからは

「きゃー、うっちー」との声も・・・

 

J SPORTSのオフィシャルキャラクター

「ビクトリ」も来ていましたよ。

なんとバージョンアップして

PRコメントを喋ります!!

 

 

サンウルブズ勝利の感動を

J SPORTSの再放送や

オンデマンドでもう一度!!

http://www.jsports.co.jp/rugby/

 

秩父宮ラグビー場は楽しいし、

サンウルブズは勝つし、

もう言うことありません!!

 

もう一度、勝利の瞬間の写真を

 

 

サンウルブズは

これからNZ→アルゼンチン遠征

今シーズン最も過酷な旅へ

 

第8節:4月14日(金)

Crusaders/クルセイダーズ(NZ)

第9節:4月22日(土)

Highlanders/ハイランダーズ(NZ)

第10節:4月29日(土)

Chiefs/チーフス(NZ)

第11節:5月7日(日)

Jaguares/ジャガーズ(ARG)

 

でも、きょうの勝利が

大きな力になってくれると思います。

 

そして、次の秩父宮での試合は

5月27日(土)

Cheetahs/チーターズ(南ア)戦

 

待ちきれません!!