昨夜、千葉・柏駅西口の

「大阪新世界 串かつ さじろう」へ行きましたが

JR常磐線の下り線は、帰宅ラッシュ時間帯。

 

せっかく美味しいものを食べに行くので

特急「ときわ」に乗っていきました!!

 

 

JR東日本E657系

特急「ときわ」

 

僕は、茨城でのお仕事の時に

一人で乗ったことがありましたが

家族で乗るのは初めて!!

 

大好きな特急電車 ベスト3認定です。

 

では、その他のベスト3は?

 

 

小田急電鉄「青いロマンスカー」

MSE 60000形

 

 

京成電鉄

三代目「スカイライナー」AE形

 

 

JR九州「白いソニック」

885系

 

あれ?4つ目(笑)

 

次は、4月21日にデビューする

東武特急リバティーに乗りたいな!!