昨日に引き続き

きょうも東京体育館で開催中の

全日本卓球選手権の取材でした。

 

 

きょう行われたのは

男女シングルス準々決勝

男女ダブルス準決勝・決勝

 

このうち、男子ダブルスは

丹羽孝希/酒井明日翔 (明治大)

女子ダブルスは

平田有貴/永尾尭子 (アスモ)が

それぞれ優勝しました。

 

おめでとうございます。

 

一方、シングルスは

明日、準決勝と決勝が行われます。

 

やはり男女の絶対的エース

石川選手、水谷選手は準決勝進出。

さすがの強さを見せていますが

果たして優勝の行方は?

 

ところで、メディアルームでは

今大会の協賛社で

石川佳純選手のスポンサーでもある
全国農業協同組合連合会

=全農様から

おにぎりをご提供いただいています。

 

 

パッケージには

あの彼女に似ているイラストですが、
何故かラケットは右手(笑)

 

 

おにぎり、美味しくいただきました!

ありがとうございました。