12月29日は

乃木坂46・生駒里奈さん

21歳の誕生日です

 

 

聖地巡礼!!

 

もちろん、

わざわざ行ったわけではないですよ(笑)

 

明日、実況させていただく

京都成章高校ラグビー部の取材で

奈良へ行った帰りに

生駒駅で途中下車して撮影しました。

 

さらに、生駒からの帰りに

もう1カ所、聖地巡礼!!

 

鶴橋駅で下車して

 

 

純ソウル料理・焼肉・冷麺

明月館 上本町本店さんへ

 

ラグビーファンの皆様なら

ご存じでしょうが、

NTTコミュニケーションズ

シャイニングアークスの

金正奎(しょうけい)選手のご実家。

 

僕も高校時代、

部活の打ち上げか何かで

何度か行った記憶がありますが

 

高校時代以来の明月館・・・

ということは、20年以上ぶり!!

 

さすが人気店!!

ランチタイムを少しずらしたのに

40分待ちでしたが・・・待って良かった!

 

 

とっても美味しくいただきました!!

ごちそうさまでした。

 

スタミナもしっかりつけたので、

明日の実況もガンバリマス!!

 

第96回全国高校ラグビー大会3日目

■2回戦

京都成章(京都・B)vs.高鍋(宮崎)

石見智翠館(島根・B)vs.東農大二(群馬)

 

第2グラウンドの2試合を

実況させていただきます。

 

ぜひ、J SPORTSでご覧下さい!!

http://www.jsports.co.jp/rugby/

 

※生駒だけでなく

ちゃんと奈良市まで行ったアリバイ

↓↓↓