今日は、宮崎で
J SPORTSラグビー中継でした。
 
ラグビートップリーグ第12節
宗像サニックスvs.
NTTコミュニケーションズ
 

 
解説は、
スポーツライターの藤島大さん。
ありがとうございました。
 
大学時代6年間を過ごした
思い出の地、宮崎で
初めてのラグビー中継でした。
 

 

 
まさに、日向の国!!
OH!宮崎な好天に恵まれました。
 
きのう土曜日は
1日3食、チキン南蛮でしたが、
 
今朝も、
ホテルの朝食バイキングで
チキン南蛮と冷汁をチョイス。
 

 
さすがに
中継でご用意いただいたお弁当は
チキン南蛮はないかなー
 

 
と思いきや
やっぱりありました!!
 

 
史上初!5食連続チキン南蛮!!
大好きだからOKです(笑)
 
ちなみに、
今日の試合でも、記録が!!
 
宗像サニックスブルースの
松園正隆選手選手が
自身のもつ
トップリーグ最年長出場記録を更新。
 
12月16日に誕生日を迎えたばかりで
43歳0ヶ月3日での出場でした。
 
おめでとうございます!!
 
松園選手のお話は
中継のなかでたっぷりと・・・
 
J SPORTSのリピート放送や
オンデマンドなどでご覧ください!
http://www.jsports.co.jp/program_guide/62327.html
 
【お詫び】
ラインアウト職人・吉上耕平さんは
元・九州電力の選手でした。