今日は、

東大阪市花園ラグビー場で

ジャパンラグビートップリーグ第7節

近鉄ライナーズ

vs.リコーブラックラムズを

J SPORTSで

実況させていただきました。

 

 

解説は

ラグビージャーナリストの

村上晃一さんでした。

 

ありがとうございました。

 

今日は、絶好のラグビー観戦日和

 

 

そして、花園ラグビー場といえば

近鉄ライナーズコラボグルメ!!

 

 

「ルークはロック花園はドッグ」

でおなじみ?の『花園ドッグ』ですが、

トンプソン ルーク選手は

フランカーでの出場(笑)

→ならば、『フランカーポテト』

 

今日は、新商品をいただきました

 

 

オーストラリア代表

「ワラビーズ」で活躍した

アンソニー・ファインガ選手とコラボ

『わらビーフ ハヤシライス』

 

 

「ワラビーズ」と「わらじ」をかけた

わらじのように大きいビフカツ

もちろんオージービーフが

どーんと乗ったハヤシライス

 

毎度のことですが

いかにも大阪的なネーミングで

楽しくて美味しいメニューです。

 

 

おなかいっぱい!!

食べ応え満点でしたよ。

 

やっぱりラグビー観戦は、

試合はもちろん

グルメも楽しみたいですね。

 

アンソニー・ファインガ選手のコメント

「とても美味しくて

私の大好物になりました!

わらビーフをぜひお試しください!!」