今日は東北新幹線に乗って
TBSテレビ『あさチャン!』取材へ

僕が乗る少し前に、
同じく東北新幹線に乗っていた
TBS『ひるおび!』リポーターの
川添永津子センパイが
美味しそうなお弁当を食べていて



※画像は川添さんblogより

僕もこれにしよっ!と
固く心に誓っていたのですが



三連休の最終日

下りの新幹線は軒並み満席。。。

でも、
全席指定のはやぶさ・こまちで
一秒でも早く現場にいきたいので



初めての立席特急券!!

立つのに席って(笑)

お弁当は残念でしたが
取材は頑張りましたよ!!

明日の
TBSテレビ『あさチャン!』
そして、川添さんの『ひるおび!』
ぜひご覧下さい!!