日本時間の深夜・早朝3:20~

J SPORTSで

南半球強豪4カ国の激突!!

ザ・ラグビーチャンピオンシップ
アルゼンチンvs. オーストラリアを

実況させていただきました。

 

 

解説は、元・日本代表の

今泉清さんでした。

ありがとうございました。

 

この3連休の

J SPORTSラグビー中継は、

■10月8日(土)

キヤノンvs.豊田自動織機(熊谷陸)

パナソニックvs.NEC(熊谷陸)
近鉄vs.トヨタ自動車(花園)
神戸製鋼vs.リコー(花園)
宗像サニックスvs.サントリー(長崎)
南アフリカvs.ニュージーランド(南ア)

アルゼンチンvs.オーストラリア(ENG)

■10月9日(日)

東芝vs.Honda(いわき)
NTTコミュニケーションズvs.コカ・コーラ(鳥取)

クボタvs.ヤマハ発動機(天理親里)
摂南大vs.関西大学(鶴見緑地)
関西学院大vs.天理大(鶴見緑地)

■10月10日(月・祝)

中央大vs.日本大(上柚木)

法政大vs.東海大(上柚木)

 

みなさま、おつかれさまです!!

 

これから録画&オンデマンドで

見るのも大変(笑)

ラグビーファンにとっては

嬉しい悲鳴です!!

 

来週は、トップリーグ2試合を

担当させて頂く予定です。

 

■10月15日(土)

近鉄vs.リコー(花園)

■10月16日(日)

NTTコミュニケーションズvs.トヨタ自動車(熊谷陸)

 

2019年ラグビーW杯にむけて

熊谷ラグビー場が改修中のため

熊谷スポーツ文化公園陸上競技場

=「陸上競技場」での開催です。

 

ご観戦のみなさま、お間違いなく!

=僕も間違えないように(笑)