リオデジャネイロ五輪
かなり寝不足です(笑)

とくに
自分が実況させていただいている
競技の応援はさらに熱が入ります。

ラグビー男子7人制代表は
メダル獲得こそなりませんでしたが
堂々の世界4位!!

五輪7人制ラグビー

【プールC】
日本○14-12●ニュージーランド
日本●19-21○イギリス(銀)
日本○31-7●ケニア
【準々決勝】
日本○12-7●フランス
【準決勝】
日本●5-20○フィジー(金)
【3位/4位決定戦】
日本●14-54○南アフリカ(銅)

つまり
日本が敗れた3チームは

金メダル・・・フィジー
銀メダル・・・イギリス
銅メダル・・・南アフリカ

フロックでも何でもない
実力でつかんだ世界4位です!!

--------------------

そして、卓球でも快挙!!

男子シングルスで
水谷隼選手が銅メダル獲得。

日本勢・卓球個人では
初の五輪メダルの快挙でした!!

五輪卓球水谷

ちょうどロケ車の中で
その瞬間を見ることができました。

ロケ車で泣きそうになりました
・・・嘘です

ウルっと泣きました(笑)

「最高のパフォーマンスを
国民の皆さんに披露してきます」
と約束してくれましたが

有言実行のメダル獲得!!

本当におめでとうございました。