夏の高校野球栃木大会 第2日

きょうも、とちぎテレビで
実況させていただきました。

解説・栗原さん

■県営球場第3試合
【1回戦】
宇都宮白楊○10-3●足利清風
(7回コールド)

解説は、
足利高校野球部OB
明治大学野球部OBの
栗原祐幸さんでした。

ありがとうございました。


毎年、
県営球場の試合の時に
必ずといっていいほど食べるのが
総合運動公園内食堂のカレーです。

かなりの大盛りだった記憶があり
「ご飯は半分でお願いします」
とお願いすると・・・

「『ミニ』もありますよ」とのこと

ミニカレー

↑↑↑『ミニ』

僕の中では「普通」サイズです(笑)

ちなみに、昨年いただいた
「ミニではない」カツカレーは↓↓↓

カツカレー

これでも「ご飯少なめ」でした。

『ミニ』でよかった(^^ゞ

食べに来る方のほとんどが
スポーツ関係者でしょうから
これくらいのサイズで
ちょうどいいんでしょうね。

お味は、変わらず美味しかったです!!

--------------------

あす大会3日目も
とちぎテレビ・夏の高校野球中継は
県営球場の3試合を生中継します。

■県営球場【1回戦】
白鴎大足利vs.真岡工
大竹俊行さん・住田洋
栃木vs.茂木
藤倉多祐さん・篠田和之アナ
今市工vs.日光明峰
後藤康友さん・住田洋
■高校野球ハイライト
住谷綾香アナ・増田美香アナ

実況ダブルヘッダーです。
よろしくよろしくお願いいたします。

HERO~夏の主役は譲れない~