愛媛のみなさま

松山市の立てこもり事件取材で
久しぶりに松山へ帰りました。

手帳を見てみると・・・

2008年12月26日
テレビ愛媛に最終出社して以来
7年151日ぶり
=2707日ぶりの愛媛でした。

現場でお会いできた皆様、
変わらず声をかけていただき
本当にありがとうございました。

以前は
CX系列のテレビ愛媛社員だったのに
今回はTBS系列でお世話になっていて
当時ライバル局だった
あいテレビの皆さんとお仕事。

一方で、
同じ事務所・ジョイスタッフ所属で
フジテレビ「グッディ」リポーターの
宮本賢一さんが、
僕の古巣と一緒にお仕事をしていて
なんだか変な感じでした(笑)

「あさチャン!」放送中に到着し
最終便ギリギリまで取材していたので、
お世話になった多くの皆様に
ご挨拶することができませんでした。

事件取材ということで
お知らせすることもできず、お許し下さい。

次は、楽しい話題で愛媛に帰ります!!