今日は、J SPORTSで
スーパーラグビー第5節
チーフスvs.フォースを
実況させていただきました。

スーパーラグビー小林さん

解説は
ラグビージャーナリストの
小林深緑郎さんでした。

ありがとうございました。

チーフス所属の日本代表選手
PR山下裕史選手は
今日の試合はメンバー外でしたが、

同じくチーフス所属の
No8リーチマイケル選手は
今季初トライを含め攻守に大活躍!!

そして、中継終了後は
急いで帰宅してTVの前へ・・・

サンウルブズvs.ブルズに
ぎりぎり間に合いました。

結果は、
録画か再放送かオンデマンドで。

【おまけ】

急いで帰宅する途中で(笑)
丸くて穴が開いているお菓子を
お土産に買って帰りました。

アップルリング

ドーナツのようで
ドーナツでない・・・

正解は、アップルリング。

ドーナツ形のアップルパイ!!
大喜びで食べてくれました。