ラグビー欧州6カ国対抗戦
「シックス・ネーションズ」

いよいよ最終・第5節
アイルランドvs.スコットランドを
WOWOWで実況させていただきました。

解説は、前節につづき
ジャパンラグビートップリーグ
ヤマハ発動機ジュビロ監督の
清宮克幸さんでした。

※放送終了後、清宮さんは
引き続き総集編の収録があったため
写真撮影のタイミングがなく・・・

「ラグビー欧州6カ国対抗戦
シックス・ネーションズ 総集編」
3/27(日)午後0:30~WOWOWライブ

これで担当6試合が無事終了!!
ありがとうございました。

【ROUND 1】
FRA 23-21 ITA
IRE 16-16 WAL
【ROUND 2】
FRA 10-9 IRE
ITA 9-40 ENG
【ROUND 4】
SCO 29-18 FRA
【ROUND 5】
IRE 35-25 SCO

解説で組んでいただいた皆様は、

薫田真広さん
清宮克幸さん
野澤武史さん
菊谷崇選手

一方で、
元・日本代表で
現役引退したばかりの
大西将太郎さんとは
コンビを組む機会がなく・・・

シックスネーションズ 大西さん

僕の実況担当試合が終わり、
次のFRAvs.ENG解説で
スタジオリハーサル前の
大西さんと記念撮影(笑)

本番前にありがとうございました。

なお、
今年のシックス・ネーションズは
前・日本代表ヘッドコーチの
エディ・ジョーンズさんが率いる
イングランドが全勝優勝
=グランドスラムを達成しました。

おめでとうございました。

そして、深夜早朝にも関わらず
ご覧いただいた皆様、
本当にありがとうございました。