今日、J SPORTSで
全米フィギュアスケート選手権
エキシビションの初回放送でした。

ご覧いただいた皆さま
ありがとうございました。

今回の大きな特徴は
キス&クライでのインタビュー。

日本語字幕つきでの放送でしたが
一部、英語でないとわかりにくい
コントのような(笑)シーンが・・・

女子シングル4位
長洲未来選手の紹介で登場した
アイスダンス4位
カヌーシオ&マクマナス組。

「マク」マナス選手の名前
Colin 「Mc」Manusに引っ掛けて
いろいろな単語に
「Mc」をつけてのトークでした。

その一部をご紹介すると

I'm down here with Anastasia Cannusicio and Colin McManus for a "Mc"Interview.
「カヌーシオ&マクマナス組に話を聞きますよ」
Tell us how was your "Mc"Championships.
「競技の幕が閉じましたね」

It was "Mc"Awesome!
「結果には満足しています」


It was, again, "Mc"Wonderful.
「とにかく興奮しました」


Would you like to do a "Mc"Introduction?
「紹介しますか?」

I'm so "Mc"Ready to do an introduction.
「うまく紹介しますよ」

All right. Let's see if you can "Mc" Do It.
「では紹介してください」


・・・というように
"Mc"を使い「まく」りでした。

見逃してしまった方、
もう一度、"Mc"Interviewを
聞いてみたいという方、
再放送があります!!

■全米フィギュアスケート選手権
~エキシビション~
2月10日(水)午後04:00~
J SPORTS 4(再放送)

http://www.jsports.co.jp/program_guide/58602.html

そして、その前には
欧州フィギュア・エキシビションの
初回放送もありますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

■欧州フィギュアスケート選手権
~エキシビション~
2月13日(土)午後08:00~
J SPORTS 4(初回放送)

http://www.jsports.co.jp/program_guide/58636.html