昨夜に引き続き、
今夜(今朝?)もWOWOWで
ラグビーの欧州6カ国対抗戦
「シックス・ネーションズ」

今夜は、アイルランドvs.ウェールズを
実況させていただきました。

ありがとうございました!



解説は、
日本ラグビー協会男子15人制
ディレクター・オブ・ラグビーに
就任したばかりの薫田真広さんでした。

当初、先発出場予定だった
ウェールズのFB=フルバック
ガレス・アンスコム選手が急遽
リアム・ウィリアムズ選手に替わり、
最初、15番がボールを持った時に

「フルバック、ガ・・・」
(あ、違う???)
「失礼しました」

次に映ったときに違うと確信し(笑)
リアム・ウィリアムズと言えましたが、

初キャップ=代表デビュー戦の
知らない顔同士の交替じゃなくて
本当によかったです!

今回はビデオペン解説など
新しい試みで楽しく中継できました。

二日間ご覧いただいた皆さま、
特に、
この機会にご加入いただいた皆さま、
本当にありがとうございました。

第2節も
担当させたいただく予定です。
ぜひ、ご覧ください!!