あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

2016年の初お仕事は
今年もJ SPORTSで
高校ラグビー『花園』中継でした。

選手同様、アナウンサーとしても
「花園でお正月」
というのは大きな目標です。
今年もお仕事をさせていただいて
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

花園・後藤さん

■全国高校ラグビー大会
【3回戦】
石見智翠館○24-19●流経大柏
京都成章○17-15●國學院栃木

2試合とも解説は
元・日本代表で
追手門学院大学女子ラグビー部監督
後藤翔太さんでした。

どちらにも勝たせてあげたい
そんな好ゲームの連続で、
後藤さんも試合後
感極まるシーンもありました。

第3グラウンド

第3グラウンドも今日まで。

今大会は、比較的あたたかく
例年より風も穏やかな花園ですが

とはいえ、
カメラパーソンの皆さんはじめ
中継スタッフ陣は体を張って、
高校生の感動プレーをお届けしています。

一番上のカメラ位置なんて
登るだけでも怖そうです(笑)

そんな制作会社様から
今年も元日に
差し入れをいただきました!!

花園ドーナツ

花園ドーナツ

『ドーナツ初め』

プロデューサーAさん
「住田さんの大好きな
ドーナツの差し入れです!!」

ディレクターBさん
「あんまり食べたら
おうまに怒られますよ!!」

プロデューサーCさん
「写真、撮りましょうか??」

おかげさまで
色々と浸透してきました(笑)

そんなあたたかい現場です。
ありがとうございます。

花園ドーナツ

今年、2016年も
お仕事のこと、家族のこと
おうま、メロちゃん、ドーナツ・・・

毎日、楽しいこといっぱいの
Blogにできるようにガンバリマス。

どうぞよろしくお願いいたします。