今日は、埼玉・熊谷ラグビー場で
ジャパンラグビートップリーグ
第4節:リコーvs.東芝を
J SPORTSで実況させていただきました。

解説は、
ラグビージャーナリストの
小林深緑郎さんでした。
ありがとうございました。

今日の熊谷ラグビー場には、
第1試合6372人、
第2試合10009人の大観衆!!

五郎丸選手はいません(笑)

熊谷ラグビー場は、
2019年ラグビーW杯日本大会の
開催会場にも決まっていて、
今日は、ラグビータウン熊谷の熱気を
ピッチ内外で感じることができました。




スタジアム周辺は
ご当地グルメやご当地キャラが集まり
とても楽しいお祭りのような雰囲気でした。



埼玉・深谷市の「ふっかちゃん」は大人気



栃木・佐野市の「さのまる」も
とっても可愛かったですよ!!



そして今回、
一緒に写真を撮ってもらったのは



埼玉・羽生市の「イナゴージャス」

どうして、数あるキャラクターから
イナゴージャスを選んだかというと



ちゃんと、桜のエンブレム付き!!

やっぱり今回も
ラグビー場は楽しいよ!リポでした(笑)