応援している生駒里奈さん所属の
アイドルグループ『乃木坂46』が、
大晦日に放送される
NHK紅白歌合戦に出場します!!

昨年は、一部スポーツ紙などで
「内定」報道が出たものの
結局、紅白出場はなりませんでしたが、
今年は、本当に正式決定!!



2012年5月発売の2nd.シングル
『おいでシャンプー』からファンになり
同年12月発売の4thシングル
『制服のマネキン』で本格化しました。

アイドルにはあまり詳しくなく
CD(レコード)を買ったのも
風間三姉妹の中村由真さん以来ですが(笑)
今では、家族で生駒ちゃん応援です!!
※最新曲『今、話したい誰かがいる』では、
みんなで「シーソー」しています。

おそらく大晦日は、
高校ラグビー中継で大阪滞在の予定。
(今年もありがとうございます!)

ちょうど、J SPORTS恒例の
「年越しうどん」の最中かもしれませんが
乃木坂登場の時間だけは
ワンセグで紅白を観る失礼をお許しください。

そして、来年こそは
生駒ちゃん、乃木坂ちゃんと
一緒にお仕事ができますように!!

※今年でもいいです