LPGA女子ゴルフツアー
アジアシリーズ第2戦(韓国)
LPGA KEBハナバンク選手権2日目

霧のため、スタートが1時間20分遅れ
午後0時から4時までの放送時間内に
全てのプレーを
お伝えすることができませんでした。

なにぶん、お天道様のこと・・・
ご了承下さい。

KEBハナバンク選手権

初日、
4打差をつけて首位に立った
韓国KLPGAツアーから参戦の
パク・ソンヒョン選手でしたが、
今日は+2=74で二歩後退。

替わって首位に立ったのは
リディア・コ選手(NZ/18歳)

LPGAツアー最年少優勝(15歳4ヶ月)
メジャー大会最年少優勝(18歳4ヶ月)
など数々の最年少記録を打ち立て
史上最年少賞金女王を目指す
「天才少女」リディア・コ選手が
今日だけで-7=65の好スコアで
一気に単独首位に立ちました。

早くも2日目で単独トップ・・・
リディア・コ選手が
このまま逃げ切りそうな予感?

でも、上位陣は
LPGAツアーの実力者に
地元韓国勢もひしめき合って
最終日までもつれるかも?

どっちやねん(笑)

日本勢では
昨日31位タイだった宮里美香選手が
69で回って4アンダー19位タイに浮上。
先週の7位タイに続く
トップ10フィニッシュに期待です。

■LPGA女子ゴルフツアー
LPGA KEBハナバンク選手権
10月17日(土)~18日(日)
午後0時~WOWOWライブ(生中継)
会場:韓国・スカイ72GC
解説:東尾理子プロ
実況:住田洋
http://www.wowow.co.jp/sports/lpga/

明日、明後日も
同じ時間、同じチャンネルで
ぜひご覧下さい!!