先日、
同じ事務所ジョイスタッフの
小川真由美さんと一緒に
映画撮影のお仕事をいただきましたが

今日は、別の作品で
小川さんと映画撮影でした。

ありがとうございます

でも、今回は共演シーンはなく
メイク室で入れ替わり。。。

しかも、別の時代設定!!

僕は昭和でした(笑)

自前スーツということで
2着、用意していったのですが
新しすぎるということで(笑)

現場で用意していただいた
昭和風のスーツをお借りしました。

ゆったり感のあるジャケットに、
太めのネクタイ
股上の深いタック入りのパンツ
いや、スラックス

来年公開だそうです。

PicsArt_10-11-04.29.04.jpg

※ゴジラ映画ではありませんが
撮影スタジオがこちらでした!!
ガオー

今回の作品で
撮影済&未公開映画が4本に。

公開されればお知らせしますね!!