今日は、1日仕込デー

ラグビーとゴルフです。

■ラグビーワールドカップ2015
イングランド大会~プールC~
アルゼンチンvs.ナミビア

解説:今泉清さん
実況:住田洋
会場:レスター・シティ・スタジアム, レスター
10月11日(日)午後07:40~
J SPORTS 3(LIVE)
http://www.jsports.co.jp/program_guide/56962.html

■LPGA女子ゴルフツアー<韓国>
LPGA KEBハナバンク選手権

10/15(木)WOWOWプライム(無料放送)
10/16(金)~18(日)WOWOWライブ
解説:東尾理子さん
実況:住田洋
http://www.wowow.co.jp/sports/lpga/

とはいえ、
ラグビーは
まだメンバー発表前で

ゴルフにいたっては
今週もマレーシアで大会中なので、

ある程度までしか準備ができず
近所の「教会カフェ」に行って
家族で美味しくランチ!!

教会カフェ

妻は・・・
季節のオーガニック野菜プレート

教会カフェ

僕は・・・
秋鮭のポワレ オレンジクリーム

前日夜の姿↓↓↓

教会カフェ
Facebookページより

今日も美味しくいただきました。


このところのBlogは
ラグビーラグビーだったので

ここ最近の出来事を・・・

まず、
新しい手帳を買いました。

新しい手帳

これまでよりも一回り大きい
B6サイズの手帳です。

たくさんお仕事の予定を
書き込めますように!!

メロちゃん手帳

おうまは
メロちゃん手帳にメロメロ

メロちゃん手帳

「お茶」シールと「食事」シールと
「温泉」シールと「デート」シールと
「テーマパーク」シールを
たくさん貼るんだそうです(笑)


つづいては
乃木坂46を応援する活動=『乃木活』

というBlogを書いていたら
ちょうどテレビのニュースで
「○○活」に関する話題を放送中で

隣で妻が
「何でもかんでも『活』って
つければいいと思ってーーー!!」
とバッサリ・・・

スミマセン

以下、『乃木活』について(笑)

生駒ちゃん自販機

今月から
駅の飲料自動販売機側面に
乃木坂46メンバーが登場しています。

昨日、たまたま降りた秋葉原駅に
応援している生駒里奈さんが!!

生駒ちゃん自販機

他にも自撮りをしている人も

みなさん
「乃木活」ご苦労様です(笑)


最後に・・・

おでん

今シーズン、初おでん