今日は、
都内某所で映画撮影でした。

同じジョイスタッフ所属の
小川真由美さんと一緒!!

映画・小川真由美さん

「一緒に地球を守りましょう」

・・・とのメッセージ(笑)

2016年公開予定だそうです。
お楽しみに!!

【ウラバナシ1】

メイクさんに
「痩せて見えるようにお願いします」
と、無茶なリクエストをしたら
引き締めリンパマッサージを
してくださいました\(^O^)/

ありがとうございます。

大きなスクリーンでも
きっと痩せて見えます!!

【ウラバナシ2】

撮影現場で
尊敬する実況アナウンサーさんと
久しぶりに再会できました。

撮影終了後、夕食に
誘っていただいたのですが
明日、ラグビーW杯実況なので
泣く泣くお断りしたところ、
メールでメッセージを頂きました。

「1試合1試合積み重ねて
視聴者とスタッフの信頼を
勝ち取ることが大切ですね」

ありがとうございます。

4年に1度の大舞台
一生懸命頑張ります!!