乃木坂46の13thシングル
「今、話したい誰かがいる」
(10月28日発売)選抜メンバーが
冠TV番組内で発表されました。

西野七瀬さんと
白石麻衣さんのWセンターで
紅白出場を目指す強力布陣。

応援している生駒里奈さんは
センターから3列目になりました。

もちろん
引き続き応援しますよー!!

そして、今夜は

乃木坂46 真夏の全国ツアー2015
8.31明治神宮野球場

スカパー!生中継での応援でしたが
「乃木坂らしい」
素敵なステージでした!!

--------------------

今日、8月31日は
(やさいの日)ですが、

KIRIMIちゃんの誕生日!

正確には
初めて切り身になった日(笑)

「切り身にされた瞬間、
美味しく食べてもらいたい…
という想いで産まれてきた」

ということで

KIRIMIちゃん

KIRIMIちゃん

朝から
KIRIMIちゃんの話をしていて

もしかしたら
今夜は鮭が出るかな?と
思っていたのですが

予想以上の出来映え!!

美味しくいただきました(笑)