7月22日発売の
乃木坂46の12thシングル
『太陽ノック』

7月10日から昨日まで
栃木・宇都宮へ出張のため、
自宅近くのセブン-イレブンで
予約し、お取り置き・・・

ようやく昨日帰宅して
受け取ることができました。



箱がデカイ!との噂・・・
本当に大きかった(笑)

※店舗の方、スミマセン

DVD付きのType-A
セブン-イレブン限定盤
2枚だけの購入でしたが、

大量購入したファンの方は
車で持って帰った人もいたとか(笑)

太陽ノック

中央のCDケースが
かなり小さく見えます(笑)

セブン-イレブン予約特典の
特大ポスターのために
大きな箱となりました。

生駒里奈さん

Type-A予約特典の
生駒里奈さんポスターを
襖に貼ってみると
その大きさが分かります。

※あくまで撮影用です(笑)

CDについてくる生写真は、
星野みなみさんでした。

太陽ノック

そして、
毎月の恒例行事も延期・・・

今月の雑誌

21日発売『卓球王国』
24日発売『デジタルTVガイド』
25日発売『ラグビーマガジン』

毎月、ほぼ発売日に購入する
これらの雑誌を、ようやく手にしました。

23日発売『UTB』

乃木坂46の生駒里奈さんが表紙
つい、近くにあったので(笑)

今日は
出張中にたまった洗濯物を
洗濯してもらい、

実況資料や公式記録
新聞記事などのスキャン作業、
取材メモの整理
交通費精算や帳簿付け、など

16日分の雑用を片付けます!

【おまけ】

エアコンを付けても
最上階なので屋根が暑くて
ひんだれそうなので・・・

みかんかき氷

「あー、生き返った」おうま談