夏の高校野球栃木大会9日目
今日で3回戦が終わり
ベスト8が出揃いました。

解説・棚橋さん

■清原球場第2試合
【3回戦】
栃木工○4-3●黒羽

解説は
元烏山高校野球部監督
明治大学野球部OBの
棚橋誠一郎さんでした。

ありがとうございました。

ベスト8の顔ぶれは

-------------------
県立 大田原
國學院栃木(シード)
県立 足利(シード)
青藍泰斗(シード)
文星芸大附
作新学院(シード)
白鴎大足利(シード)
県立 栃木工
-------------------

僕にとって
2015年夏の高校野球も
あっという間に
11試合中、残り2試合。

球場ではいろんな人と
一緒に写真を撮ってもらって
思い出作り大会開催中です(笑)

実況・鈴江アナ

今日の第1試合
文星芸大附vs.佐野日大の実況担当で
「高校野球ハイライト」
『ズドン!』の鈴江晴彦アナ。

二人で『ズドン!』のポーズ
ズドンの「Z」・・・だそうです(笑)

CRT・中村アナ

そして、
僕と同じ第2試合を
CRT栃木放送ラジオで実況していた
中村将司アナ。

今大会2度目のBlog登場!!

ライバル他社さんですが
もちろん、
とちテレのポスター前で撮影。

住谷アナ、増田アナと
同じポーズにしなかったことに
とても悔いが残ります(笑)

予備日をはさんで
僕が実況させていただく試合も
準々決勝、準決勝と
残り2試合となりました。

実況では悔いが残らないよう
精一杯ガンバリマス。

-------------------

そして、予備日前ということで

餃子来らっせ

今大会、2度目の宇都宮餃子

餃子来らっせ

餃子来らっせ

自宅と実家の母にも
有名店の冷凍餃子を送りました!!

食べる方も
悔いが残らないように・・・