今年の七夕も
家族みんなで短冊に願い事!!

おうま七夕

おうまも自筆でガンバリマシタ

おうま七夕

「メロちゃんとずっとラブラブでいられますように」
「みんなでたのしくすごせますように」
「はこねのゴールデンルートをぜんぶいけますように」
「ミスドとスタバとタリーズとサンマルクときょうかいカフェとコメダにたくさんいけますように」

以上、4点。

七夕の願い事

「2019年ラグビーW杯日本大会と2020年東京オリンピック・パラリンピックで新国立競技場で実況できますように&ちゃんと新国立ができますように」
「家族みんなが元気で楽しくすごせますように」
「健康で元気に良い仕事ができますように」
「乃木坂46の生駒里奈さんと一緒にお仕事ができますように」
「英語がペラペラになりますように」

など、計8点

七夕笹飾り

「織姫と彦星が逢えますように」

「世界が平和でありますように」


でも、

今年は書くのを忘れました・・・

「カープが優勝しますように」