きょう7月4日から
大手コンビニチェーンで
「セブン‐イレブンフェア
乃木坂46」がスタートしました!!

乃木坂46の
生駒里奈さんファンなので
さっそく初日に行ってきました。

対象のパンを2個同時に買うと、
乃木坂46限定スナックがもらえる!

ということで

夜食パン

夜食は、パン2個・・・(笑)

おかげさまで

各店先着115名様限定
「乃木坂っぱえびせん」

生駒里奈さんバージョンを
無事にもらえました。

ありがとうございます

乃木坂っぱえびせん

そして、きょう夕方は

「スーパーラグビー」決勝
J SPORTSでLIVE観戦!!

南半球のラグビー強豪3カ国
ニュージーラン、
南アフリカ共和国
オーストラリアの
スーパークラブチーム
15チームによるプロリーグ、
世界最高峰のアタッキングラグビー
「スーパーラグビー」

2月に開幕して
レギュラーラウンド18節と
プレーオフを勝ち抜いた決勝は
NZ勢同士の対決となりました。

ハリケーンズ(黄)
vsハイランダーズ(青)

ハイランダーズには
日本代表の田中史朗選手が所属し
今日もベンチメンバー入り。

スーパーラグビー決勝

立ち上がりから
両チームともフルスロットルの
もの凄い試合になりました。

実況の土居アナウンサーが
「スーパーなラグビーですね」と
コメントした、その通りの

まさにスーパーな試合でした!!

まだご覧になっていない方は
ぜひ、J SPORTSの再放送で。