今日はtvkテレビ神奈川で

「宝くじドカーンと6000万円スペシャル~横浜版~
幸運の女神くじ第2350回関東・中部・東北自治宝くじ抽せん会」

いよいよ本番の日を迎えました。

幸運の女神

同じ事務所・ジョイスタッフの
須貝茉彩(まあや)さんと一緒に
司会を務めさせていただきました。

ありがとうございます。

抽せんのお手伝いは
宝くじ「幸運の女神」の
増林千晶さん(写真中央)

番組中だけでなく
ずっと素敵な笑顔の増林さんに
「女神の微笑」の秘訣や
心がけていることを伺うと・・・

「感謝の気持ち」だそうです。


そして、ゲストとして
海原はるか・かなたさんが登場!!

漫才を2本も披露していただき、
会場の宝くじファンの皆さんも
もちろん出演者も大爆笑でした。

海原はるか・かなたさんといえば
例のアレ・・・
髪がアレするアレです(笑)

生で見ることができました!!


番組リポーターはウッズ一郎さん、
宝くじの地元ファン代表として
横浜観光親善大使の鞍橋ゆいさんも
立会人として参加していただき
楽しく無事に番組は終了しました。

みなさま、ありがとうございました!!