2015サンリオキャラクター大賞は
今日、投票結果が発表されました。

1位:ポムポムプリン(27万837票)
2位:シンガンクリムゾンズ(27万802票)
3位:シナモロール (26万2274票)
4位:ぐでたま(22万3336票)
5位:マイメロディ(20万3883票)
6位:プラズマジカ(18万5381票)
7位:ハローキティ(14万3342票)
8位:トライクロニカ(14万2673票)
9位:リトルツインスターズ(13万8926票)
10位:徒然なる操り霧幻庵(12万7936票)

わずか35票差で1位になったのは
ポムポムプリン!!おめでとう!!

ポムポムプリン

ピューロランドのパレードでも、
ちっちゃい手で一生懸命のダンス、
とても可愛かったです!!

そして

メロちゃんは、

5位をいただきました!!

メロちゃん

公式twitterでのメロちゃんコメント

「みんなー!きゃらくたーたいしょう、5い だったよ~♪ ありがとう♡ めろでぃは これからも めろでぃのまま♪ かわらない めろでぃを これからも だいすきでいてね♡ みんな、ありがとう♡」

『SHOW BY ROCK!!』のキャラクターが
大躍進をしているなかで
5位という素晴らしい順位をいただき、
何より20万票を超える得票数!!

おうま選対本部長に代って
厚く御礼申し上げますm(__)m

これからも我が家は
メロちゃん大好きです!!


ちなみに・・・

「KIRIMIちゃん.」は
惜しくもTOP10入りを逃し11位。
「マイスウィートピアノ」16位。

「ウシ」57位は大健闘!!