5月10日から投票がはじまった

第30回
「サンリオキャラクター大賞」
http://www.sanrio.co.jp/

いよいよ今日
6月15日が投票最終日です!!

メロちゃんに投票

毎日、大好きなメロちゃんに
投票してきたおうまからも
最後の最後のお願い!!

メロちゃんに投票

昨年は、マイメロディちゃんが
79,235票を獲得し
3年ぶりに1位になりました。

今年は誕生40周年という
アニバーサリーイヤー。

何としても連覇してほしい!!


でも、初日速報順位は、

1位:シンガンクリムゾンズ※
2位:プラズマジカ※
3位:シナモロール
4位:ぐでたま
5位:ポムポムプリン

発表された5位までに
入っていなかったメロちゃん

5月26日に発表された
中間発表でも・・・

1位:シンガンクリムゾンズ※
2位:シナモロール
3位:ポムポムプリン
4位:プラズマジカ※
5位:ぐでたま
6位:マイメロディ
7位:トライクロニカ※
8位:徒然なる操り霧幻庵※
9位:リトルツインスターズ
10位:ハローキティ

ここでの順位も6位と

シンガンクリムゾンズをはじめ
4月からTVアニメもスタートした
サンリオ原作のゲームアプリ
「SHOW BY ROCK!!」のキャラクター
(※印・・・バンド単位でエントリー)
たちの勢いに押され気味???

主人公・シアンのバンド
「プラズマジカ」が1位でないことも
興味深いところですが

それはともかく

やっぱり、メロちゃんに
最後の最後まで
清き一票をよろしくお願いします!!

投票は6月15日(月)23:59まで

第30回
「サンリオキャラクター大賞」
PC・スマホ・タブレットから
どなたでも無料で投票できます
http://www.sanrio.co.jp/

今朝のTwitterでの
メロちゃんお願いコメント

「おはよう♪ きゃらくたーたいしょうの とうひょう、きょうで さいごのひ だよ♪ めろでぃ さいごの 1ぴょうを おねがい♡」

マイメロディ

おうま選対委員長からも
改めて、お願いしますヒン!!

メロちゃんに投票