昨日、ついに
タイトル名が発表された

7月22日(水)発売
乃木坂46の12thシングル

『太陽ノック』

生駒里奈さんが
センター復帰ということで
僕も気合いが入ります!!

今日午前10時から
全国のセブン-イレブンで
予約受付が始まりましたが、

4万枚の完全生産限定盤
「セブン-イレブン限定盤」
セブンネットショッピングでは
わずか5分で売り切れたとか・・・

『太陽ノック』

『太陽ノック』

おかげさまで
近所のセブン-イレブンで
「セブン-イレブン限定盤」と
生駒ちゃんポスター付の
「初回仕様限定盤 Type-A」を
予約することができました!!

乃木坂46の12thシングル
『太陽ノック』は
7月22日発売なのですが、

ちょうどそのころ

夏の高校野球栃木大会で
栃木・宇都宮に出張中!!

受取日を
決勝戦翌日にしましたが

お取り置き、
どうぞよろしくお願いします。


・・・と

このような形での発表ですが(笑)

今年も
夏の高校野球栃木大会を
とちぎテレビで実況させて
いただくことになりました。

6年連続6度目の出場
本当にありがとうございます。

栃木のみなさま
どうぞよろしくお願いします。